今までとは違う方法で!
ナマケモノでも!!

短時間で本を読んでしまう方法公開!!



感想は?

滋賀県 ○○さん

私は以前に速読教室に通っていましたが、結局モノになりませんでした。

そこで出会ったこの教材。
最初はこれを初めて読んだ人と同じように(すみません)、半信半疑でした。

しかしこれは期待を裏切られました!(良い意味でですよ)

私が想像していた速読の方法と全然違う発想。
説明通りにやってみたら、本当に練習せずとも、速く読めてしまったではないですか!
初めからこの方法を教えてもらっていれば苦労しなくてもよかったのに。と文句を言っても仕方ないですね。

今では、自宅でも通勤時間でも本を読むのが楽しみで仕方ありません。
一冊の本を読み終えるのに、半日とかからないのですから。

本当にありがとうございました。



宮城県 □□さん

一応速読はトレーニングなど一通りやったことがあるので、速読の原理は分かっていたつもりですが、今までとまったく異なる内容で驚きました。

このマニュアルを読んですごく気が楽になりました。

本当にすぐに本を速く読めるようになったのも驚きですが、本を読むのが、読書が今まで以上に好きになれたことが私にとって、一番の喜びです。
インフォカートと無料ブログで稼ぐ!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。